肉食拒否



■ナチュラルハイジーンという考え方■

人の身体は生きた野菜と果物からエネルギーと栄養を受けるべき
この考えはまだまだ浸透していません。
というより、やっぱりマイノリティ!

あなたはこれからも動物の死体を食べ続けるのですか?
私の考えと、色んな説、もう少し読んでいただけませんか?
よろしければ、動物性食品の摂取について にジャンプして読んでください。
私のもうひとつのサイトの中ですが、
詳しい情報やジャンプ先がたくさんあります。

面倒だったらいいです。お勧めの本の名前だけでも読んでください。
●「だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命」松田 麻美子さん(著)
●「ハービー・ダイヤモンド博士のスリムになって若返る7つの発見―
ノーベル賞理論の実践」ハービー・ダイヤモンド博士(著)弓場 隆さん(訳)

です。いつかあなたの生活にまた出てくるかもしれません。

ナチュラルハイジーンのもうひとつの本が復刊ドットコムで
今リクエストが増えています。そちらもよろしかったらごらんください。
ライフスタイル革命リクエストページです。

「だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命」の内容紹介ページ。
↑これは出版社のページです。
「50代からの超健康革命」は松田先生の最新刊です。
「子供たちは何を食べればいいのか」というのもあります。
出版社はグスコー出版です。
ブックスレビューのページもあります。
実践者達が集う掲示板「超健康革命プラザ」もあります。

ベジタリアンが、何故ベジタリアンになったのか、
少し興味を持って調べてみませんか。ネットだけでも十分に調べられます。
健康と美容のためでもありなす、人類と地球の未来のためでもあります。
私は、動物愛護の気持ちも強いです。私の別のフリーページの
動物愛護についてもよろしかったらご覧下さい。


菜食についてのいままでの私の日記全部が表示されます
同じことばかり書き続けてることもありますが、
よろしかったら、こちらもどうぞ。

読んでくださって、ありがとうございました。



© Rakuten Group, Inc.